悪夢は続く



またパンク修理してます


昨夜、タイヤの内側を指でなぞり
異物が刺さっていないか確認した上で
空気を入れたのですが
今朝、また抜けてました


どうもタイヤに異物が残っているようで
補修したチューブのすぐ横に
針で刺したような穴が出来てました


う〜ん
なんていうか
落ち込むっていうか
なんか時間が勿体無いなって気分に


とか言いつつパンク修理も経験のうちと言い聞かせて
黙々とタイヤに異物がないかを眺めてる最中です



そういえば先日のニュースで
その言葉通り「自転車(盗難)操業」してた
バカなオッサンがいましたね


まぁ記事読んでちょっと(苦笑)してしまったんですが
「高級自転車を盗み、ネットオークションで売りさばく…」
そういうことをするだけの余力があるなら
いくらでも仕事なんか見つかると思うんですけどね
くだらないプライドなんか持ってるだけ損ですよね


んで、ここで言われてる高級自転車が
シボレー(1万5千円)と書かれてました



( ゜Д゜) へぇ〜



高級自転車ねぇ…
記事書いた奴の無知具合等
まぁ、別にどうでもいいんですけどね