地震ですよ

tomzo2005-07-23





メール頂いたんですけど



題名に
「大丈夫か?」と打っておいて
本文に
「プラズマは?」って



持つべきは良い友だよな



・゜・(つД`)・゜・ ←悔し涙




というか冗談抜きでチャリが倒れそうなくらいの
揺れだったのでちょっと焦った




風呂上りで丸腰だったので無駄に焦った




とりあえず無防備で自転車スタンドを押さえた




押さえてる最中思った



「スタンド押さえる前に服着ろよ、俺」




とりあえず無傷でよかった




自転車がな




やっぱりスタンドは突っ張り棒のタイプにしようかな


とにかく今日が休みでよかった



もしこれが大地震&平日の夕方とかだったら
家にも帰れず…って考えただけでもゾッとするし