顔文字飽きたよ


…誰がピスタチオやねん!(独り言)




やっておきたいことがあって
明日は有休取って休むことにしました




掃除、洗濯、そして手紙を書くこと




両親宛ての手紙です




電話の一報で済むような
お米の催促とかじゃないですよ




自分のコトです




先日友人に鰻をご馳走になった席で
2人でお互いのコトを色々と話し合ったのですが
どっちも燻ってるんだなぁって




友人は「10年先の自分」を見つめてて
何がしたいのかを色々と熱く語ってくれました




俺はこの人の「意思」に惚れたんだろうな
昔には戻れないけど
お互い好き勝手にやってるから
今でもこうして話しが出来るんだろうなって




食事を終え、友人と別れてから
俺は何がしたいんだろうって


独りだから出来ることって今しかないのに
現状に甘んじてどうするんだろうって




今日のお昼にウトウトしながら悶々と考えてました




以前、mixiに居た時にも同じコトを話してて
やっぱ「外」に行きたいなぁって思っていたのに


去ってからなんとなく流された感があって
で、今は会社の都合で都内で働いてて…



「歯車」ってのがダメなんだろうなぁって
社会人失格です



能力もないくせに態度だけは一人前
情けないことです




でも、親に「宣言」しておこうかな?と




…だから「ニート宣言」じゃなくて




さしずめ「非国民宣言」ってトコロです




さーて、目標に向かって頑張りますかね



                                                                                          • -

何が「2人の願いごとはきっと適うよね(はぁと)」だよ



織姫と彦星だって溜まってるんだから年に1回くらいy(略



(;´Д`)…。



すいません
コンビニで見かけたカップルの能天気な会話に
つい取り乱してしまいました