有意義な休日の過ごし方

tomzo2005-07-08





…ネットだろ(藁




ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )




失礼しました




今朝はお友達の長電話に耳を傾け
気付いたら朝4時半だったので
そのまま徹夜し、朝風呂に入り
掃除、洗濯、部屋の片付けを済ませ
親への手紙を書き
午後から銀行、郵便局、
(近所を通りかかったので)会社への挨拶をし
夕方自宅へ戻ってから一眠りのつもりが
4時間半ぐっすり熟睡してました
これで夜は眠れないことでしょう



とりあえず、寝起きでお腹空いたので
モスにでも行ってきます




と、思ったけど雨で外出るの面倒なので断念
御飯炊くか…




明日は朝からお祭りに行ってきます。
お祭りなんて地元でもここ数年行ってなかったので楽しみです。



なので毎月恒例の横浜マス
今回は巻き込まれ断念(予定)
せっかく天気も持ちこたえそうなのにな…う〜ん(まだ悩んでる)


明後日はmyxへ行って輪行袋を購入。
来月or再来月の飛騨高山ツーリングの準備を進めていかなきゃ
って次第です。