(*´ω`*)ウマウマ


今夜は友人とココで鰻を食べてきました
注文したのはブランド鰻「坂東太郎」特選うな重:2,200円



もうね鰻が柔らかすぎ
口の中でとろけるっていうか
あんな美味い鰻食べたの初めて


味付けもタレがしつこくなくて
鰻の美味しさが引き立ってました


本当に美味いと言葉って出ないですよね
2人して黙々と食べました



いつも自炊でショボイ夕飯なので
たまには贅沢するのもイイもんです




今度行くときは鰻の串焼きでも…



実は友人に奢ってもらいました
(某ナスで奢りなんて…アンタ最高だよ) 
食費をケチってる身分には鰻は贅沢すぎです
贅沢は敵です(いつの時代だよ)



里帰りやらツーリングで出費が控えてるのに
ああ、へそくりの出番か… _ト ̄|○