(´;ω;`)


今日は久々の自転車通勤で朝から気分良かったのですが
午後から何となくイヤな予感が過ぎる



会社出てもまだ天気大丈夫そうだったから
スーパーに寄って買い物してたら



お約束のように雨降ってきやがった



スーツなんだから勘弁してくれよ…と思いつつ
買い物袋背負って雨の中自転車で帰宅




部屋に着くなり早々、
自分の頭よりも真っ先に自転車拭いてる時点で
立派なチャリヲタになったなと実感




早く梅雨終わって欲しいです
乾燥機なんて素敵なアイテム持ってないから
いつも部屋干しでジメジメするし



話変わるけど
二件お隣が犬飼ってて、その犬が最近臭いのね



「雨上がりの犬」の臭い
あの何とも形容しがたい臭いっていうか



毎朝散歩へ連れて行くらしく
こっちが出勤時に帰宅してきて丁度すれ違う




臭うの (つД`)クセェ…




ホント梅雨ってイヤ




あ、「雨上がりの犬」は嫌いじゃないです
あのみずぼらしさがいやはや何とも
臭いがアレなだけで