( ´-`).oO(…。)

久々に見ず知らずの方からメールを頂きました
ありがとうございました m(_ _)m




6/20の日記を読んで
「いい年して甘ったれんな」みたいなことが書かれてました




確かにその通りです
いい年して愚痴はみっともないですよね




「世の中にはもっと沢山の不平不満を抱えて
 仕事してる人がいるんだ」とのこと




ええ、おっしゃることはごもっともです




あの日記に反応があったという時点で
変な話、嬉しかったりする





書いた内容の批判が来るとも思っていなかったので





ただ一つ言わせてもらえば




見ず知らずの他人がどういう辛い仕事していようが
俺には全く興味のない事なので本当にどうでもよい




何故って自分が生きてくのに必死だから




そんなトコロです