(;´Д`)

今朝はいつもより早出のおかげで
満員電車に乗ったら酸欠に陥った



目眩が…



そんな時に限って
朝飲んだおいしい牛乳が
おいしいタイミングで腸にヒット



目眩と腹痛が…



それから
今日の電車はクーラーがとっても効きすぎ




目眩と腹痛と寒気で失神寸前だった



そんな私をあざ笑うかと如く
目の前に写るのは
クーラーの風に揺れるバーコードの頭


しかもそのバーコード寝てるのね
気持ち良さそうに「ふしゅーふしゅー」とかイビキかいてるし
で、頭左右に揺らす度にバーコードも左右に揺れるのね



くらくらするし、きりきりするし、がくがくするし
自分の状況と重なって笑いを堪えるのに必死だった



で、我慢できなくて途中で降りてトイレへ直行
独りトイレで爆笑しながら出すもの出した。




トイレから出たら周りから白い目で見られた _| ̄|○