σ(゜∀゜ )え?俺ですか?


ってなワケで偉大なる指導者
ロックな猫に(;´∀`)=3ハァハァ、サイトは毎日徘徊でGO!の
http://nonsense.velvet.jp/@管理人、Kazumi御姉から
ミュージックバトンを頂きました、せんきゅー♪


あーいいタイミングで頂いたなぁ


最近通勤の為にコレ→W.Walkman買いまして
(NW-E507、スパークリングシルバー)
毎日ガッツリ聴いております。


いやぁ便利な世の中になったもんです(しみじみ)
てなワケで枯れ気味だったミュージックライフも
ちょっとだけ潤い始めた今日この頃であります


さて本題に移りましょうかね


●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


14GB(アルバム換算約350枚、曲数3350くらい)


音楽鑑賞趣味にしては少ないっすね…。
たまに気が向いたら外付けHDDへMP3変換&ストック中です。


●Song playing right now (今聞いている曲)


Quiz TimeShock (Hello! escapees remix)/
仲真史 & 松田岳二 for Escalator Team
"Mission 4 - Yamatakemania Remix Parade 1999"より


イントロがたまらない(矢島正明のMC)
ビートマニアClubMixの元曲にも使われていた


●The last CD I bought (最後に買ったCD)


AFTER HOURS [nonstop mix style two]
nonstop mixed by PHYSICS/Various Artist


いわゆるひとつのオトナハウスです


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


これが一番答え辛いよなぁ
悩んでみた結果以下の通り


○Shattered Dreams/Johnny Hates Jazz


一発屋だったけど、俺の80'sで絶対に外せない曲
留学し始めた頃、大好きだったFM局でヘビーローテしていた


○Born To Be Wild/Steppenwolf


憧れの初恋の人の車でデートに行った時に大音量でかかっていた曲(笑
ま、その人の影響で髪を赤に染めたりとか馬鹿やってました、ハイ


JAMMING/ZUNTATA:DARIUSⅡ-Video Game Sound Tracks


俺のゲーム歴史の中で唯一リアルタイムで遊べなくて
すごく悔しい思いをしたゲーム、そのVGM
留学時、サントラだけ馬鹿みたいに聴いていた


○朝日のあたる道/オリジナル・ラヴ


カラオケ行く度に歌ってるよ、最後のRepeatがきっついのにな(笑
〜My Sweet Heart〜ってフレーズが好きなんです
でもホントに歌いたいのはLOVE THEMEの田島貴男Ver.ですかね…
るぱぁ〜いん〜♪


○Protection/Massive Attack With Tracy Thorn
(everything but the girl)


現在通勤時に必ず聴いてる曲
彼女の声はとても「沁みる」のです。


自分にとって出会えて本当に良かった歌声なのです。



まぁ…5曲もチョイスさせるってのはかなり酷なコトだと思う
他にも沢山思い出が詰まった曲があるし
でも答え終えたので以上になります、ハイ。



問題はバトン渡す人が(5人も)いないということです
MIXIも過去に一度去ってしまったし、
(先日こっそりやってたのがバレた…)
ネット(リアルも)人脈がなくてすいません _| ̄|○



それじゃhttp://yaplog.jp/wanoco/@わのこ奥様
あとはよろしくです m(_ _)m