ヽ(*`Д´)ノ


俺はテメェのストレスのはけ口じゃねェ!!
食っちゃ寝してる分際で捨てセリフ吐くんじゃねェよ
自己管理すら満足に出来ないくせに




と思いつつ
常に心を穏やかにするのが俺の流儀です




思ってること言ったら終わり
所詮使われてる身だから




我慢というよか
醜いレベルに合わせて言葉を吐くこと自体嫌だから
ただでさえ醜いのだから
他にストレス発散する方法知ってるし




誰しも皆似たような問題抱えてるのに
自分だけ「恵まれてない」なんて思ったことないし




それだけの努力してるとは到底思えないし
何よりも「なあなあ」ってのが大嫌いだから




だから嫌われる
言いたいこと言わないから?
言葉を選ぶことさえ面倒なのに
(皆)自己中だから分かりようがないんだよね




改善?ありえんね
皆仲良くなんて気持ち悪くて無理
誰のせいでここまで嫌な思いしてると思ってんだって言いたいくらい
顔見るだけで胸糞気分悪いし




さて、飲みなおし…と (*´∀`*)