(*´ω`*)

tomzo2005-04-09


2日前、Boom Boom Satellites
http://www.bbs-net.com/index_j.html
ライブinリキッドルーム恵比寿
http://www.liquidroom.net/front/へ行ってきました



川嶋さんのボーカル&ギター
中野さんのベース&パフォーマンス
そして平井さんのパワフリャァなドラム



最前列で川嶋さんの真正面を確保し
始終音に酔いしれた至極最高の2時間でした

…来月の追加公演にまた行ってきます (´∀`)

                                                                                          • -

で、今日は午前中は仕事し
午後から横浜マス
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/3052/に参加
花見頃ってコトでいつもとは違ったルートを走ってきました
今回こそはデジカメ…ってまた持参忘れましたヨ (´・ω・`)


正直、途中でマス止めにして満開の桜を肴に飲みたかった
いや、飲んでおけばよかった(笑


もう少し暖かい服装しておけば夜桜に行きたかったが
日中天気がよかったので薄着してた為肌寒く、断念



明日は八景島辺りまでポタリングがてら花見(一杯飲みたいだけ)の予定
あとは某ショップにてロード試乗…欲しいんだよな…