(;´Д`)

今朝は恵みの雨のおかげで
朝から鼻水を垂らさずに済みました




午後から晴れてきたんで一気にテンション下がりましたが
(夕方は鼻水グジュ×2でした)



さて、お仕事のお話を少々


今の仕事をそれなりにこなしつつ
転職活動もそこそこやってますが
やっぱり肩書き(学力)あってこそ
肝心要が伴わなければ正直辛いですね

とりあえず壁はTOEICなんだよな
もう10年近く勉強やってないから
今更スコアUPだ〜!




…なんて無理です (´Д`;)ヾ




ま、アプローチは様々ですから
物事固執せずに色々な方面から探していこうと思ってます
とりあえず勉強やるしかないかなァ 




(;´Д`).。oO(…面倒くさっ)