久々の金芝

080718 Shiba Friday


あんなことやこんなことが色々と重なって盗撮行ってきました。営業というか挨拶巡りでMYCTCのヒロくんが来てたりTFFのジョナゴールド氏からステッカー頂いたり(ありがとうございました)何だかんだで30人くらいダーッと集まってたり、俺は毎度のことながら仕事帰りのサラリーマンなわけで、相変わらずちっとも空気読めてません。


番長伯爵も来てたのに一枚も撮ってないのは(ぶっちゃけ写真や動画なんかより)リアルに乗ってるトコロを拝んだ方がいいと思ってるからですよ、イヤホントホント…撮り損なったとかじゃなくて。


080718 Shiba Friday


撮影中は思考グルグル、独り言をぶつぶつ言い始めたら危険信号。