濱チャリ(ほぼ定着化)集う

080711 Minatomirai


そのうちアナウンスが無くても集うようになればいいと思う。写真のカレは小田原から輪行で遊びにきてくれてるんだよね。始発で帰る前に今度メシ(朝マック)でも奢ってあげなくちゃと小父さんは思うのだ。


080711 Minatomirai


濱チャリですが癒しの要素も含まれている…のか?


カメラ向けた途端「上手く撮れよ、コノヤロウ」と目で訴えられた。元某金融会社の手先は相変わらず眼力が強すぎる。一度定着したイメージってのはそう簡単には拭い去れないのね。


あ、そうそう


濱金080711 tamon


譲渡したばかりの50mm f1.8で上の写真を撮ったsgym氏とアフター6に新橋の某立ち飲み屋で軽く一杯飲んでから(晴れていたら)金芝へシューティング行くことにしました。酔っ払いのリーマン2名が絡んできますが適当に相手してやって下さい。