B18のカタログがエロい件


先週の土曜日に「これは可愛い!」ってことで一目惚れ、BROOKSのB18を購入してきた。で、その日の晩swamp氏がBROOKSのサイトを取り上げていたので、プレスリリースを眺めてたら買ってきたばかりのB18のカタログがあったので眺めてみた。するとエロい広告写真(←注:直リンクでPDFファイルに飛びます)が載っててダイエットドクターペッパー噴いた。俺みたいなお子様には刺激が強すぎたようだ。そういえばいつだったか素っ裸のアスリートがチャリに跨ってるサドルの広告を雑誌で見たのを思い出した。アングロサクソン系はネイキッド大好きなんだろなーとか結論つける。で、エロ写真を見るとしっかり純正のサドルバッグが付いてていい感じ。こうなると俺もお揃いの革サドルバッグを装着せねばと思った次第。