苦悩と煩悩

BBQ@punuh


撮る人が言う「で、何を買うの?」って、それはデジイチの話。まぁこれと言った決め手もなく色々と悩んではいるのが現状。で、ペンタックスニコンかという結論に至ったものの、2択になっても決定打に欠けるのでとりあえず年末まで様子見ようかと。「欲しいと思った時が買い時」とか何とか。うん、そうだよな、そう考えると今ホントに欲しいものってドラム式の洗濯機だったりするんだ。夜干しでジメジメするのが嫌なんだよね。あ〜そうだ!オーブンレンジも欲しいんだった。(今年こそは)パンとケーキを作りたいんだよなって。


それにしても自転車とカメラの関係って何なんだろう…?



それはそうと、RESISTANTのHIP HANGER用ベルトと上記載のレインボーストラップを撮る人から頂きました、大切に使わせてもらいます、ありがとうございました。