次の一手

RIMG1896


先述の通り、フレーム売ってくれと言われて断れたんじゃ仕方ない、横浜のコギーとやらに行けと言われてもそんな「要望」を聞く義理もないのでヤフオクなり他所様から購入することにした。別にコギーに恨みなどないが買いたくもない店から買っても何も有り難味も嬉しさもないし。で、早速手頃なブツが見つかったので購入した。2週間後には届くから、あとはパーツ(前ホイール、クランク、サドル、前ブレーキセット)を揃えて組み替えるだけだ。買い物&近所ポタ用だからちゃんと前にママチャリ鍵も装備しないとね。…あ、もう部屋に置き場がないや。禁断のパイプ足場でも組みたいトコロだけど、まずは天井のデッドスペースを使えるように買いっぱなしの突っ張りポール×2を設置するか。

もしミキスト買う予定がなければ目ぇつけてた3万切ってるKonaのビーチクルーザーを買ってもよかったんだよね。ビーチク(略)のくせにコースターブレーキでないのがちょっと残念だけど。現物ですが'06モデルで横浜の東急ハンズに売ってます、27000円也。フリーが付いてるけど固定にしてしまえば(略

そういえば俺、ロード買う予定はどうなったんだ?