リマインダー

Tokyo Tower


トーキョーバイクミートアップ7th
18日(土)18:00〜、東京タワー下集合です
参加するのに必要な道具は自転車、鍵、ライトだけですが
あとは道具以外にいいだしっぺへの敬意くらいかと


去年の7月に始まった自転車オタクの祭典ちゃりんこ乗りの集いも
早1周年を迎え、衰えるどころか回を重ねるごとに参加者が増えてるようです
五体満足なうちはこれからも応援していく次第ですよ

コースは王道、タワー→皇居→銀座→海方面に行くか、六本木方面に戻るか、のどっちか。なんて考えてます。ベタっすけどね、ベタを怖れてはならない、成り立たない。どうせならキラキラしてる夜の街の方で LED をペカペカペカペカさせましょう。


どれ乗って行こうか前日まで悩みそうです。