wk16 Cruise


まぁ実際はクルーズなんて優雅なスケジュールじゃなかったが
振り返ってみると


土曜:
自宅→(輪行)→稲城長沼→関戸橋→六本木→東京駅→(輪行)→自宅


日曜:
自宅→(輪行)→葛西臨海公園→代々木公園→浅草→御徒町
東京駅→(輪行)→自宅


ぼちぼち撮った写真を見てみると



フリーマーケットは大繁盛



菜の花で自転車が寄り添い


nudestar氏が撮った素敵な写真(*リンク)




ガ○トでダベって



I氏、戦利品(フレーム、ホィール)背負ってスタンディング

嗚呼、俺もぼちぼちノーハンドDE練習せな…


Swamp氏が撮ってくれた写真(*リンク)
重装備を背負ってうん十km走ってたけど
さすがに肩がぶっ壊れるかと思った



六本木ヒルズで優雅なティータイム
ああ、何か白い目で見られてるよ、気持ちいい…



ママチャリDEスプリントはもうヘロヘロでした


で、一漕ぎ終えたら睡魔が襲ってきたので早々に撤退
帰宅して即風呂、で速攻で寝た(10時頃)


翌朝、+2℃コーストラインバイクライドに参加する為
一路輪行葛西臨海公園



で、代々木公園目指してまったり走り…





で、その足でそのまま一路浅草へ
道中Masa氏とばったり遭遇
(曰く怪しいオーラが出てたようで)



パンチに到着すると
ついにお目見えしました、Newチャリ
待つこと3ヶ月…
まさにイメージ(=ウルトラマン)通りの仕上がりでした


あとは今週末に組み上げの約束(念押し)をお願いして
帰宅の途についたとさ


そういやパンチさんでBFF以来
半年振りに知人に出会う
一緒にいた友達のチャリが乗り心地よかったな
ストレートバーもアリだなぁと考えさせられた


それにしてもまぢまぢと知人のチャリ眺めたことなかったけど
ある意味で一度見たら忘れられない衝撃*1を受けました

*1:ありゃ塗り替えたくなるのも無理ないわ(w注:文字反転