コンセプトと配色

自転車仲間
一足先にネタにされた感があるので
どうしよーかなーって思ったけど
とりあえず報告



今乗ってるピストを塗り直すことにした
今週末ショップに行って
色々と仕様について打ち合わせてくる予定


最強の塗膜を誇るカドワキコーティングに依頼


工房入りは23日
来月下旬か2月上旬までに仕上がり予定


まぁキッカケはよむ人、かく人、こぐ人の中の人
の影響なんだけど


彼から色々と情報を貰った後、
自分の中でコンセプトや配色について
色々と考えていた
次にオーダーするBIKEへの習作として

                                              • -


知ってる人は知ってるが
カドワキさんの塗膜はホントにぶ厚いので
ケバくならないような色合いにってのは決まった
大好きな蓄光塗料もロゴの部分で使用


ま、めちゃくちゃ工賃が高いので
後悔のないようにはしたいが
出来上がって気に入らなかったら
塗装やり直すのも面倒だし
パンチサイクルさんトコへ
委託販売にでも出すか…(笑


てか次のNEWフレームはmaedaさんトコへ
お願いすることになるだろうけど
どこまでワガママ聞いてもらえるかなぁ…