カレー作ってないよ

昼前までぐっすり寝て
起きてからネット
某友人のブログを覗くと
どうも横浜へ来るらしいので合流することに



ハンドルバーを左右各50㎜づつカット
これで片脚スキッドやっても
モモ肉挟めてパニック転倒も起きないよ


まぁそれでも跨いだ足が
なかなか外れないんだけどね


やっぱり無駄に中デブだから

                                                      • -


で、今日の行動ルート


自宅

横浜スタジアム

横浜 LORO 馬車道

Queen's Square

Jack Mall

ヨドバシカメラ

自宅


まず待ち合わせ場所の
横浜スタジアムでは
横浜ベイスターズ ファン感謝デーということで
球場内の出入りが自由になってて
普段は入れないマウンドを
うろうろと徘徊してました



ガキチビッコ供の投げる球が当たりはしないか
ビクビクしてたのはここだけの話
球技は「広い意味で」苦手
てか、生まれて初めて人工芝の上を歩いた


テクテク歩いて横浜 LORO 馬車道
店内の小径車を眺めては
BD-1ってクソ高いよなぁと思った
20万もあったら新車のピストがk…(略


で、次に向かったQueen's Squareでは
Nike+iPod体験イベントがありました


体験するともれなく
Nike+特製TシャツかiTunes Storeカードがもらえる
抽選券を配布してました



とりあえず特設会場に設置された
ルームランナーで走ってきましたよ
グリコ一粒分(300m)


ペタペタ走ってた際に
かなり呼吸が乱れていたようで
横で説明してた会場のお姉さんに
心配されて止められたもようです


屈辱的だ、というか情けない…


居たたまれない気持ちで
夕飯に向かったのが
Queen's SquareのB1Fにあるせんば自由軒にて
インデアンカレーをば食しました
欲張りコンビ(スパイシーチキン)大盛り



感想は「う〜ん」
これなら同じインデアンでも
インディアンカレーの方が美味しいなぁと


明日仕事終えたら食べに行こう
うん、そうしよう


その後、抽選会場のJack Mall内にある
Sports Authority
抽選の結果、iTunes Storeカードをもらいました



とりあえず1曲DL出来るけど
何かイイ曲はないもんかな…

                                                                        • -


この↓アルバム↓


Bossa N Roses (Arg) (Dig)

Bossa N Roses (Arg) (Dig)


の2曲目「Patience (Cool Wave Mix)」に決定
Guns 'N Roses の Bossaカバーチューン
うあぁぁ…ドライブしながら聴きてぇ


てなワケで今週末帰省してきます
まぁ当然別件なわけですが


安彦良和原画展、間に合いそうです