嫌悪感

今朝なんですけどね
エサ欲しさに寄り添ってきたノラ猫に
蹴りを入れたクソガキを見ました



ニヤニヤ笑ってたので
「お前もこの場で同じ目にあわせてやろうか?」
と言ったら血相変えて逃げていきました



そんなクソガキ育ててるクソ親のツラなんか
目が腐るので拝みたくもないんですけど



どう考えても自分と同世代もしくは下の親だと思いますが
ガキに「痛み」について何も教えてないんでしょうか?



怒りを通り越して悲しいんです



そのガキが1人だけでなく他に2人いたということも
ノラ猫に対する暴力をふったクソガキや
それを見てたクソガキ共が何も感じていなかったことも



決して偽善ではなく
人として最低限やってははいけないこと



それを教えることすら叶わない世の中なんだろうか…



これっていい年した大人が
女のパンツを覗くことよりも深刻な問題だと思う
(パンツ覗くのは無論犯罪ではあるけど)