筋肉痛

もなんですが久々に日に当たったおかげで
日焼け通り越してプチ火傷になりました
日焼け止め塗るの忘れてた
というかまだ五月だろ
夏にはまだはえーよ ・゜・(つД`)・゜・



Vフォー・ヴェンデッタ (竹書房文庫)
そういやぁ先日、映画を観てきました
Ⅴフォーヴェンデッタって映画なんだけど
マスク取ったら実はエージェントスミスだったって
オチが見たかったと思ったのは
俺だけじゃないはずだ
(エージェント・スミス=ヒューゴ・ウィービング


劇中にある1シーンだけ無駄にCG使ってる、あれ最低


ま、話題にも上らない理由が良く分かった


                                                                      • -

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
今話題のダ・ヴィンチ・コードは
予備知識がないと置き去りになる
容赦ない急展開らしいので
小説を読んでから見に行こうかと思う