帰宅前に

tomzo2005-08-14




新発田に売っていたよ、アンバサ(w


飲んだけどまんまアンバサだったよ
(*゜∀゜*) ひゃひゃひゃ



                                                                                          • -

妹と色々な話をした


年が8つも離れているから仲がいいのもあるが
色んなコトを隠さず話せる親友のような存在である


お互い異性関係には苦労が多い


妹は負けん気が強く、自己主張がハッキリしている


だから寄り添ってくる男は皆貧弱な奴ばかりだ(w
数年前に当時付き合っていた
(妹が口説いたらしい)カレに会ったことがあるのだか


なんていうか


(´・ω・`)ノ <はぢめまして…
↑こんなな面構えだったのは覚えてる


結局、彼の嫉妬にウンザリして別れたらしいが


最近は合コンやら色々と励んでいるとか言っていたが
多分似たような男を捕獲してくるんだろうなぁと思った



えー俺は自分のコトをアレコレ分析したくないので
省略させてもらいますが



過去付き合ってくれた方々からは
終始甘えられっぱなしでしたね



俺の性格に反して、わがままな女王様タイプに
捕獲されてしまいます。



ああ、きっと尻に敷かれるタイプなんだろうな、俺


(´・ω・`)