フライング更新

tomzo2005-08-04




私的メモ:


「ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を 通常CDで再出荷に」


電気GROOVEのシングルコレクション
欲しかったんだよな


                                                                                          • -

今日妹からメールが届いた



彼女は今「電車男」を読んでいる
あえて買わずに予約待ちし図書館から借りてだ
我が妹ながら賢い選択だ


で、彼女曰く


「早速読んでみたんだけどさ
 ヲタク用語!?
 独特の表現があって
 理解するのに時間がかかるわ」


彼女はネットを全くしない
だからAAだの2chだの知らない
その必要もないからだ


理由はいたって単純なこと


友達が沢山いて
両親とも仲が良く
仕事も上手くいってて
周りから親しまれている



現状になんら不満がない人なのだ
(まぁその割には帰省するたびに
 タカられまくってるワケだが…)



だけど、ネットにハマってる人が
現状に不満がある人ばかりかというと
そういうワケでもない



要はネットとの「接し方」なんだろうな



ま、変にネットされたら
色々とバレたら困るコトを書いたりしてるから
(昔書いた日記等は皆消去したけど)


そのままネットしないでくれることを
ただただ祈るばかりです



関係ないが母はネットします


もっぱら旅行関係のサイトしか見ないので
アホ息子がどうしようもない日記を
ここ最近毎日書いているのを知る由もないわけですよ


(今回は)バレても書き続けるけどね、飽きるまで