お金の勘定が出来ない若者


レジに配置しないほうがイイよ
千円以内の買い物くらい頭で計算出来ないと思ってるのかな?



あ、桜木町の「某カレー屋さん」だけどさ
バイトの面接って簡単な計算等の試験させないのかな?



俺が学生の頃、ダイエーのバイト面接受けた時は
試験受けさせられたんだけどな(レジ担当でもないのに)



客がレジに商品持ち込むまで雑談するのも
別に構わないんだけどさ



声デカいし店狭いからかなりウザいよ
しかも可愛くないし(関係ない)



ま、働く気のないニート君よりはマシってことね



ちなみに横にマネージャーらしき人がいたけど



顔が→( ´Д`)=3 はぁ… って



頑張れよマネージャー(正直どうでもいい)


                                                                                          • -

私的メモ:


「月曜日はサブウェイに行こう」キャンペーン


たまに会社帰りに蒲田へ寄るので…