観察と考察


常識という「カテゴリー」に囚われない人々を見かけると
考えることがある



どうしてこの人はそんな格好をしているのだろうか




別に女装しててもそれ自体はどうとも思わない
だって他人だから実害はないし



でも、皆思ってるはずだ




その姿を鏡を見て今一度よく考えてみろとか
きっと天国にいる(かもしれない)お母さんが泣いてるぞとか
せめて髭とスネ毛は完璧に剃れとか





ああ、見ちゃったよ




スカートとへその間にギャランドゥ… (ノ∀T)




特徴:


手に持つ紺の鞄はキティちゃんのプリントいり
手さげにぶら下がっているのは10cmくらいベティちゃん人形
その手に持つ携帯はNのピンク
ストラップにはキューピーちゃんが数体
で、パーマのかかった金髪ロングにごっついグラサン



ってお前はクリスタルキングの田中昌之(高音パートの例の方)か…




さて、風邪が治らないし早いトコ寝ないとな