あまり夜に見たくないもの


団地内にある公園のブランコで奇声を発しながら遊ぶ中国人×4
オールアダルト(メンズ)しかも2台あいのり




いやぁ見ちゃったんだな、ついさっき




いつもなら野良猫の溜まり場で
皆仲良く雑談してる頃なので残業した帰宅時は
ニャーニャー討論会を傍からこっそり眺めるのが
ちょっとした楽しみだったのに



帰ってみたら中国人が真剣にブランコで遊んでいやがる
しまいにゃジャングルジム登るしさ
オールアダルト(メンズ)
「頂上を制するのは僕さ」くらいの勢いで



ああ、
なんていうかガッカリした
ものすごくガッカリした




見たかったのは野良猫達
オールアダルト(メンズ)に用はない
俺の唯一の「癒し」を奪いやがって




警察呼んでおいた