(σ゜Д゜)σ

tomzo2005-04-02





衝動買いって楽しいよね(独り言)




今日は昼までお仕事して
午後から自転車屋さんへ

自宅から12キロほど離れたところにあるんだけど
ペダルをゆっくり漕いで45分くらい
花粉症だからマスクしたままだし
全力でガリガリ漕ぐと息苦しいんで無理
その上ゴーグルみたいな
サングラスしてるもんだから
コンビニ入ると強盗か?と間違われそうで何かイヤ   ・゜・(つД`)・゜・


で、自転車屋にてメッセンジャーバッグ
ビンディングシューズをば購入
当初買う予定、全くナシ
店内で商品を見回していると
店員さんの甘い誘惑の声が聞こえてきました




「奥さん、ご覧になりましたか?
 30%オフですよ!30%!
 ご主人聞いたらさぞ驚くでしょうね、もう買うしかないでしょ?」




ここはジャ○ネットた○たですか?




(ただでさえ少ない)財布の中身を見てふと思うんです
ま、給料日前っていうのは辛いですよ
でも、ここで買わないと在庫限りなんで早い者勝ちなんだよね




早い者勝ち=買わない奴は負けなんです(←と言い聞かせて納得)




後悔先に立たず
買わずに悔やむよか
買って給料日まで金がない=質素にしてた方がマシ
そんなキリギリスな自分が大好きです




ロクな老後送れないね  _ト ̄|○




明日は買ったばかりの鞄を背負ってスーパーへお買い物です