(ノ∀`)

4月馬鹿



( ´∀`)「○○さんってイボ痔なんだって(嘘だけど)」



(; ・∀・)「へ、へぇ〜(…いや、実は俺も)」





痔、それは隠し切れない動揺





バスに乗る度にあるバス停前でアナウンスが流れるんだが



「肛門、泌尿器のことなら○○クリニックへ」



周囲を見回していると(たまに)2、3人くらい
耳がピクッと反応してる人を見かける
そういう俺も最近反応してるんだが



俺にはまだ行く「勇気」が足りない
30過ぎたオッサンがなにケツの穴ごときにウブになってるのか
正直恥ずかしい(多方面で)



数年前にボ○ギノールのCM見て
「あの犬の表情がいいよな」なんて言ってた自分は
「苦しみ」から解放されたらピースフルな面するんだろうなぁとか
そんなささやかな幸せはいつ訪れるのだろうかとか



飲みながら考えてると
まぁ、どうでもいいや、切れてないし (´゜∀゜`)アハハハ…




会社の椅子、座る度にジワジワと痛みが襲ってくるんだよな 
_ト ̄|○