SHIOKAZE '10

Toku@Shiokaze'09

いよいよ今年もやってきました!
SHIOKAZE'10
今回はなんと2days開催に拡大!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4cog presents
SHIOKAZE'10

5/22(sat)
TRICK CONTEST / 
at... 鳴門ウチノ海総合公園 ウエーブ コート(徳島県鳴門市)
●AFTER PARTY /
at... BLOOM GARDEN(徳島県徳島市

5/23(sun)
●BIKE POLO /at... 藍場浜公園徳島県徳島市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回はSHIOKAZE'09のリザルトも公開せず、適当な感じですいません。
今回はしっかり管理していきたいと思いますので
みなさんもいろいろとご協力お願いします。

詳細が決まり次第、更新していきますので
みなさん随時チェックよろしくお願いします。


...だ、そうです。


今年はバイクポロもあり〜の丸2日間開催とのことで
さらにスケールupしちゃってるし
こりゃ皆で遊びに行って楽しまなくちゃでしょう!


去年はギャラリーやってて日傘と三脚をへし折られたので
今年はもっと頑丈な機材持参で挑みますよ、ふふふ。