今年もお世話になりました。


Noel Celebration Ride '09


ご無沙汰してます。


先週なんですけど、足(親指の付け根あたり)を骨折してしまい。
現在松葉杖無しではお外に出れない有様です。
そんなわけで年末年始は実家へ帰省せず
自宅でまったりゲームしたり映画観たりしてます。


帰ったら帰ったで(また)かあちゃんに家電ねだられたりとか
増殖を続ける従兄弟のクソガキどもにお年玉投下しなきゃとか
色々と面倒くせぇとかこれっぽっちも思ってませんよ。
「帰ってこないの?お年玉はツケにしておくから」とか意味わかんねぇし。


とりあえず朝からビアとか飲みたくなるのが
アル中おじさんの性ですが。
飲むと夜に足がむくんでギプスに締め付けられ
痛くて寝られない悲惨なコトになるので
朝から晩までカフェイン摂取で健康な毎日です。


締め付けられてハァハァしちゃうのもありなのかもしれないけど。


で、去年と変わらぬ挨拶ですが
来る新年が自転車や写真を通じて知り合ったステキな人達、
これまでながーいこと交流を続けて頂いてる悪友親友にとって
良い年でありますようお祈りいたします。