AEOLIAN RIDE


AEOLIAN RIDE


いよいよ明日開催のエオリアンライド東京ですが、
俺は記録係(キャメラマン)として参加します。


以下、イベント詳細です。


エオリアンライド東京
2009年5月16日(土)
受付開始時間:15:15pm
受付場所:代々木通り沿いの、代々木公園西門
(JR原宿駅から公園を挟み反対側。地下鉄千代田線代々木公園駅地上出口より北200m)
ライド開始時間:15:55pm
ライドの長さ:1時間半
ライド終了時間:17:25pm
終了場所:Kinfolk Lounge、中目黒
2階にはバースペースがあり、
1階にはカフェスペースがあります。
私達は1階のカフェで到着を祝って乾杯をします!


*必ず集合時間には遅れないで下さい!
衣装の為にサインアップをした方が15:35pmまでに集合場所に現 れなかった場合、
その衣装は順番待ちのリストに入っている方が使うことになります。


バックパックメッセンジャーバックなど、大きな荷物は持参しないで下さい。
大きなカバンは衣装を破いてしまう可能性があります。
小さなウエストポーチのようなものだったら問題ないです。


*必ず(必ず!!!)ヘルメットを持参して下さい。


*もしもヘルメットを借りる方は下記をお読み下さい*


Keirin Cyclistsが私達の今回のイベントのために、ヘル メット貸出の協力をして下さいます。
ヘルメットを なくしたり壊したりした場合、借りる方がその責任 を取ることになります。
ヘルメットの代金は17000円です。受付時にヘルメットを借りる方からはID カードを預かります。
ヘルメットが最初と同じ状態で返却されるまで、IDはオーガナイザーの方で預からせて頂きます。
ヘルメットをなくしたり壊したりする可能性は非常に低いですが、
もしも心配な方はイベント前にもう少し値段の安いヘルメットを購入することも可能かと思います。
ヘルメットレンタルの予約を取り消して、
自分のヘルメットを購入される場合は、私までご一報下さい。
今回のイベントに参加できなくなった場合も、私までご一報下さい。
連絡先は:CONNECT@AEOLIAN-RIDE.INFO へお願いします。


雨天日は、翌日の5月17日(日)同じ時間、同じ集合場所です。
イベント当日に皆さんにお会いするのを楽しみにしています!


ジェシカ・フィンドレー (JESSICA FINDLEY)