宇都宮ライド


140209 Utsunomiya Ride


先日の2月14日、誰からもチョコをもらえそうになかったのでナイトライドに参加する為、宇都宮へ行ってきました。着いてから友人の案内で正嗣の餃子食べに行き、それから日光東照宮へ行ったり、いろは坂をドライブしてきたり、夜にみんみん本店の餃子食べて、すっかり宇都宮観光で満足して本来の目的を忘れそうになってました。


自転車乗ってる人は皆おかしい面白い人達ばかりなので、ショップの方と話していると普通に遊びに来てるのか営業に来てるのかよく分からなくなります。


次は群馬か長野か秋田か仙台か...面白そうなイベントがあれば国内何処へでも行きたいと思います。


140209 Utsunomiya Ride


まぁ、写真撮らせてもらえるなら地球の裏側でもサクっと飛んで行けたらなぁと思うんだけどね...。