(コピペ)気持ち伝わらないよ!(ネタ)


今から一週間半前、俺はモニターを眺めながら修造さんに相談していた。


おれ 「もうダメだよ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい!今何て言った!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「・・・逃げるのか ・・・?そうやって・・・そうやってまた逃げるのか!?弱い自分から逃げるのか!?」
修造 「もっと向き合えよ!弱い自分乗り越えて行けよ!そうやってここまで来たじゃないか!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
おれ 「もう金ないよ・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
おれ 「・・・夏にオカンへ貸したままの酒代5万・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
おれ 「・・・ツァイスレンズが欲しい」
修造 「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
おれ 「Planarの50mmが買いたい」
修造 「まだだよ、まだ小さいよ!もっと大きく!もっと熱く!」
おれ 「EFマウントの50mmが買いたい!」
修造 「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
おれ 「ツァイスのPlanarの50mm ZEが買いたい!!」
修造 「今クリックしたよね?ポチッと押したよね?」


Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZE


修造 「はい死んだ!君の理性が死んだ!」