(今年)最後の濱金

261208 Hama Friday


川向こうから店長DAIちゃん(元アフロ)と彼女のChieちゃんが(車でたまたま)遊びに来てくれました、ありがとう。とはいえご覧の通り会社の忘年会ラッシュなのでリーダーも不在だったし、いつもより少ない人数での出迎えで申し訳ない気持ちになりました。そういう俺もすっかりご無沙汰だったので当日告知で来てくれただけ感謝×2と言ったところです。


余談ですが、店長DAIちゃんは1月から葛飾四ツ木鉄板焼屋さんを営むとのことで今日が夜遊び最終日。お店はJANの近くらしいので年明けたらpishoちゃんに連れて行ってもらおうと思う。


punuh


明日は幡ヶ谷→黄金町と忘年会のハシゴです。明後日も黄金町。休み明けは会社の忘年会。胃腸薬備えて挑みます。