ほぼ売り子、でも売れず

201208 GEEK GARAGE


一日店番してたけど、YAMATOさんのブースの横で売り子してたレディ(一般)が客引きしていたのを見て羨ましかったので、COGガールを募集しなくてはとか思ったり…当日COGガールが1名いましたけど店番しないで撮影の客引きしてました。基本放置プレイですので構ってくれると嬉しいです(ウザいですが)。

で、店番抜け出して鑑賞してたフィルムコンペですが、YFGが見事優勝しました。多門くん、てっぺいくん、こーすけくん、しんくん、るいくん、かずくん、おーつぼくん、かーるくん、るいてっくくん、すぎやまくん、他YFGクルーのみんな、優勝おめでとう!!おとーさんは何も手伝えなかったけどホント嬉しかったよ。