日々の忙しさにふと思ふ

Teganuma Ride



気がつくともうすぐ11月。自分も含めここぞという時に使えない&救いようのない間抜けな組織形態のおかげで本業(&金にもならない雑務)が忙しいので、時間の流れがめちゃくちゃはえぇと感じる。ちょっと前の俺なら「疲れているし外出るのだりーから家でゴロゴロしてDVDでも見るかw」とか思ったりもしてたのだけど、ここ最近は体にムチ叩いてでも遊びに行くのは現在の「流れ」を逃したら次はないからと言い聞かせてるから。それがイベントだったり、展示会だったり、ただの飲み食いだったり、どんな些細な事でも記録に残す事が楽しく思えるようになったからだ。自分でもよく分かってるけど「凝り性」だけど「飽きっぽい」のでいつまで続くか分からないけど、周囲から必要とされてるうちは「華」なので怠けることなく「私事」を務めていこうと思ってる。ま、義務とかそういう堅苦しさはないけど、趣味の領域はとっくに超えているような気がしてきた(=散財酷いし)。