濱チャリ(またまた)集う

080704 Minatomirai


今回の画像はちょっと大きめなのを貼ってみた。数日後にいつものサイズに戻す予定。


ジャンル問わず、スケボーのコとか遊びに来てくれたりとかギャラリーやらひやかしやら色々と集まっててちょっと驚いた。次回の集合先はちょっと変更になりそうだけど、広くて遊びやすいスポットが多いのがみなとみらいの良いところかも。俺はもう止めてしまったので見れないけど、某SNSのネットワークってスゴイね、一声かけただけでこんな集まるわけだし。


080704 Minatomirai


日中の集まりとかもあればいいのになぁと、でも(みなとみらい周辺とか)日中は観光客多すぎて何処で乗ってても危ないんだよね。


来週も天気が良ければ集まるでしょう。


私信:sgym氏>50mm f1.8の譲渡予定ですが雨であれば黄金町punuhで合流にするかもというコトで。