一週間前の大阪でのこと

Yohei@Osaka Station


レポはないですよ、何故ってCOG#4で記事になりますから(予定)


イベントは楽しかったのはいうまでもなく(あの晩の出来事は後の伯爵伝説の1ページとして語り継がれていくでしょう、動画も晒されてるし)雰囲気というかギャラリーがアツかった(自分も取材とか言いながらヒューヒュー声張り上げて応援楽しんでたけど)。都内でもあのくらいアツく盛り上がればいいなぁと。


あと、何が良かったって食べ物が安くて美味かったということ。「それが大阪では当たり前」と言ってた森本テイスケさん、イベントスタッフをしてて疲れてるはずなのに言いだしっぺのマシントラブルを心配してこまめに連絡とか車で拾ってくれたりとか助けてくれて本当にありがとうございました。


(今更ではあるけど)イベント主催者、関係者、及び参加者(特に遠征組)の皆様、おかげさまで楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。