そんなに撮れてないよ

bang-king 2007


なんつーか修練積んで積んで積みすぎってことはないからひたすら積んどけみたいな写り具合でした。とりあえず道具に頼らず自分の体っていうか足が勝手に動くようになるまで脳味噌フル回転させてシャッター切らないとです。でもミートアップ前にはズームレンズ買うよ。イメージスタビライザーとかいうハイテクな機能付いたヤツを、落としても壊しても泣かずにすみそうな手頃な値段のヤツを(…ねぇよ、高けぇし)そんなワケでいよいよ金銭感覚がマヒして参りました(別に今更始まった話でもないが)。0のケタが5桁くっついてくるLなアイツも春にはゲット…かも。


でも、何撮るつもりなんだろう (´゚Д゚`)?


追記:


bang-king 2007


このジャージ着て走ってる方を見ていわゆる「仲間意識」みたいなものが芽生えそうだったんだけど、やっぱいきなり「ぺぺ〜好きよ〜」とか言っても華麗にスルーされそうな気がしたので黙ってたのはここだけの話