別に大したことじゃないんだ


Sekidobashi flea market


いきなりアクセスが増えてたのは今日の「関戸橋フリマ」ということはなんら不思議なことじゃないんだが、知ってどうするの?とか、それってウケ狙い?といった類の検索ワードで不幸にもここにたどり着いた時の失望感とか是非コメント残して欲しいものです。てか「関戸橋 ナ○パ」で検索かけてきた救いようのないアホは放課後先生の所へくるように、以上。


追記:戦利品をゲット出来た友人の話聞いてると朝早くからきた甲斐があったね〜って人ごとながら嬉しく思ったんだけど、自分のモチベーションの低さはどうにもこうにも…ねぇ…不器用な自分が憎いです。