レース応援に行ってきた

the setting sun


写真撮りに行ってきたの間違いじゃねーの?とツッコミが入らないので安心して夕日の写真をUPした次第。写真を撮るって意識してると当たり前の景色がちょっと違って見えるのが楽しい。で、日産スタジアムで開催されたレースの写真は全部フィルムカメラで撮影したので現像待ち。レース後に友人と合流しフィルムの現像云々のアドバイスを乞う。(毎回)現像後に友人へフィルムスキャンを頼むのはよろしくないので、帰宅途中にヨドバシに寄ってスキャナーを購入してきた。ハイエンド機を買ってもフィルム以外スキャンすることもないので手頃なヤツに決定。この際だから一眼デジを保留してGR1vでも買おうかな


追記:GR1vって高いんだねぇ…いいなぁって思ってる一眼デジのボディ買えるし