クリティカル・マス ヨコハマエセハマ(仮)(告知)

来月、10月13日(土)午後3時頃
桜木町駅ユニクロ前辺りにて発生(予定)
雨天の場合は翌週の20日に発生(予定)


テーマは
「車道を走る爽快さと同時に
 自転車の走りにくい環境を再確認すること」


何を今更Blogで告知するかって感じで


自分も昔書き込んでいた分際で言うのもアレですが
マス掲示板なんか完全に私物化してるから
ほとんど機能してないようなものなので
本家(かどうか知らんが)には告知しません


…と思ったけど後日告知するかもしれない
マス検索して辿り着く先は腐ってもアレだし


巻き込まれる方には
俺が夜なべしてコツコツと作る(予定の)
なんだか横浜っぽいスポークカード(適当)を用意しますよ
せっかく買ったラミネーターが宝の持ち腐れ…ゲフンゲフン…


車種は問いません、ママチャリでも全然おっけぃ
やることといえば自転車で横浜市中区周辺の車道を走るだけ
いつも走ってたルートに飽き飽きしてたので
今回は(俺の気が済むまで)ダラダラ走ります
といっても8〜10キロくらい(の予定)


現時点では「クリティカル=臨界点」には程遠いワケですが
程遠くなってしまった原因なんかもよーく知ってるので
そんなどうでもいいウラ話を聞いてみたい方や
単に日中ヒマだから巻き込まれてもいいやって方がいたら是非