Sat./18:00/at Tokyo Tower

「本気で走る自分に疲れた」
こんなステキな台詞を平然と言える人を誘って
蕎麦を食べに行ってきた


新橋から走ること10分、
待ち合わせの時間に遅れた俺はあのプチ坂を越えたら
ゴールで「本気で走る自分に疲れた人」が
微笑んでくれるかもしれないという期待を抱いていたが


現場に着いてみるといなかった


電話して呼んだよ


確かに外で待つにはまだ暑いもんな
輪行なんて億劫だわさ」とか言うのもよく分かったよ


予め下調べして向かった銀座のお店は閉まってたけど
浅草橋で食べた蕎麦は思ってたよりも美味だった
でも接客が投げやりなのは頂けないよな。


そりゃ髪の毛がボサボサで
酷いことになってたのは分かってたけど
やっぱ外見とかそういうモンなのかな、あーいう所って