デェト

Center Grill@sakuragicho


妹とですが(それはデェトとは言わない)


横浜で買い物したり
土産物色したりしてました


主に買わされる担当ですが


友人の結婚式に出席した「ついで」に
こちらへ来てくれたようです


妹「せっかくコッチへ来たついでだから寄ってみたわ」


「ついで」なんていちいち一言余計です
ここ最近流行のツンデレってやつですか


まぁその代わり
両親の様子見は抜かりないよう釘刺してるので
しっかり任務遂行してるようだし
タカられても何も文句はないですがね


それにしても妹のフィアンセは
まさか義兄(予定)が買った土産を貰うとは
夢にも思っていまいて(当たり前)


妹の彼「わ〜○○さんのお土産、美味しかったよ」
妹「うふふ、良かった〜♪」


なんて会話が交わされるかと思うと
枕を濡らさずにはいられません


そういえば、友人から購入した書棚に
本とCDが入りきらず
とりあえず不要なヤツを選別して
売却することにしました


てかね、同じマンガをダブって買ってるって
どんだけアフォかと
それが初版だったりするとダメージ大です
記憶力がリス並です
さすがにCDはないけど
あったらかなりヤバいよな、アルツハイマー


追記:気になってアルツハイマーについて検索したら
   どうも「若年痴呆」なんてのもあるらしい…
   う〜ん、ちょっと心配になってきた