塗り絵やってます

いつもお世話になってる例の塗り絵です



で、何で塗り絵かというと
今度MAEDA号を「オールペン」するのですが
何色にしようか決まってないんですね


で、先日とあるライドに参加した際にその話をして
心優しい友人の皆様から素敵なアイデア
頂戴しようと企んでたのですが


先回はウルトラマンだから
今回は仮面ライダー(アマゾン)とか
ガンダムだ〜ザクだ〜ゲルググだ〜とか
飛騨合掌作りだとか
大理石(マーブル)調とか
フローリング(木目)とか
なんだかよく分かんない色だとか


イジられるの嬉しいんですけど
他人事だと思って言いたい放題ですね
お前ら大好きだよ、こんちくしょう


で、フローリング(木目)は個人的にありなんですよ


昔乗ってた車はよくウッド調の小物使ってたなぁ
カップホルダーとかシフトノブとか
そういう商品に限って入ってるキャッチコピーが
「木のぬくもり」とか
ぬくもり?ありえねぇよ、バカじゃね?(友人談)みたいな
軽自動車に無駄な高級感を漂わせてました


まぁ木目フェチだということが分かったところで
下地メッキ×木目(カッティングシート)が最有力候補です
木目塗装が出来れば一番いいのだけど…ね


ちなみに木目はマホガニーが一番好き(誰も聞いちゃいない)