大井から浅草へ

Tour of Japan 市民ロードレース


昨日、徹夜明けそのまま大井埠頭
友達のKyon君が「TOJ市民ロードレース大会」に参加するので
その応援へ行ってきた。



分かった…分かったからレース前くらい集中しような


ついでなのでそのままTOUR OF JAPAN東京ステージを
観戦して行く予定だったのだが
今朝から前輪の調子が悪い(ほとんど回転しない)ので
観戦をやめて一路パンチサイクルへ


大井から輪行して浅草とか
どんだけパンチサイクル好きなのよ…って某友人に言われる始末


@Punch Cycle


到着早々、開店準備中の北島さんに修理に取り掛かってもらって
直ったチャリを眺めてウフフフ…と独り笑みを浮かべてると
何処かで見たことのあるデザインのTシャツを着た人が来た


と思ったら巷で有名な(?)メイドさんの中の人
とりあえずメイドメイド連呼してみた(バカ)


彼氏とサイクリングとはなんと恨めしい微笑ましい


で、メイドさんの中の人が去っていったところで
次回パンチ訪問の際は
MAEDA号塗装依頼するってことで決定


某ネズミ号なんかいいな
かなりパクリましたみたいな
俺ネズミ年だし(特に意味はない)