Cutter Race

先日(土曜)の急な仕事のお陰で
某イベントに参加出来ず
かなり凹んでる中
第24回横浜港カッターレース」に
参加してきました(強制的に)


まぁ皆さん(ご老体)が本気になれば
こんなもんってな感じで
準決勝には進めなかったものの
予選を一位で通過
去年より大幅なタイム更新を果たし
ド素人にしては健闘したんじゃないかなと


ま、それでも優勝チームの30秒遅れだったけど


その予選一位ご褒美がジュース2ダース
皆疲れきって重いの持ちたがらないので
ありがた迷惑だったようです
(まぁそれでも何とか分配したけど)


精一杯戦った後
帰り道に見たヨコハマの夜景はとても綺麗で
何というか救われてたような気分に


あ〜筋肉痛が怖い...

                                                                        • -