Next コ○ン hint



Let's sewin' (to be continued...)

                                                                                • -


土曜日開催のMTBレースに参加するのに
手持ちのブロックタイヤを着けなきゃならないのに



バキバキとタイヤレバーへし折ってます


タイヤはハマらず
折れたレバーを眺め途方に暮れてたら



待ちに待ってたブツが届いたので
タイヤ交換は明日考えようと思う

                                                                                • -

ニューヨークでも日本でも
ブレーキなしで乗るのが流行りらしかったのですが、
都内ではブレーキなしピストは
5万円の罰金制度ができたそうです。


清水宏保 公式BLOGより


(もしこれが本当なら…なんだろうけど)
警察がようやく重い腰を上げたということだね


見た目スッキリ重視となると
コースターブレーキが有力か


ま、無駄に罰金払うくらいなら
そのお金をブレーキ装着に使えばいいってことだよね